新型コロナウィルスに関する弊社対応について新型コロナウィルスに関する
弊社対応について

弊社では緊急事態宣言延長の発令を受け、4月21日より施行しております交代勤務・時差出勤を、5月18日迄延長する事といたしました。

営業部門の交代出勤、当日出荷の締め切り変更等ございますが、営業時間の変更はございません。

概ね通常と変わらない体制で業務を行っております。

 

実施期間

2020年5月8日(金)より2020年5月18日(月)迄

※今後の状況により変更の可能性もございますが、5月19日(火)より通常の営業体制に戻る予定です。

 

内容

1、営業部門をはじめ従業員の交代勤務・時差出勤の実施

   担当営業の携帯電話及びメール、もしくはFAXでの問い合わせを活用いただけますと幸いです。

 

2、当日出荷対応の変更

     当日出荷の締め切りが午後3時となります。(通常は午後4時30分)

 

大変御迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

本社

管理・経理部

TEL:082-249-8860
FAX:082-249-7884

広島営業所・事務課・
光南商品センター

TEL:082-249-7730
FAX:082-249-7504

購買課

TEL:082-249-9201
FAX:082-249-8779

名古屋営業所

TEL:052-369-3526
FAX:052-369-3527

福岡営業所

TEL:092-588-2480
FAX:092-588-2481

岡山営業所

TEL:086-212-1151
FAX:086-212-1152

神戸駐在所

TEL:078-855-5215
FAX:078-855-5216

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